mukimukimuの日記

刺繍についてのブログ

りんごの刺繍

いつも読んでいただきありがとうございます!

刺繍のアイデアが最近あまり思いつかなくて更新ができませんでしたが

昨日新しいものを少し作ってみました。

初めて作る丸型のコースターです。

りんごとりんごの葉っぱで囲みました。

大きさの違うリンゴには意味があります…

一部もう少し刺繍を加えてから仕上げる予定です!

f:id:mukimukimu:20200929074314j:plain

さて、本日のお弁当です。

毎日入れているモロヘイヤの卵焼きでしたがとうとうモロヘイヤも底をつきました。

嵩増しになって良かったのですが、明日からどうしよう。。

そして、私が毎朝作っているのは卵焼きだけで、前日のおかずの残しものも入れているのですが

毎日おかずをちゃんと作ってる人は偉すぎ!と改めて実感している毎日です。

f:id:mukimukimu:20200929074645j:plain