mukimukimuの日記

刺繍についてのブログ

柿の刺繍?

いつも読んでいただきありがとうございます!

昨日は自宅待機だったので、一日刺繍をしてしまいました。

干し柿にしようと思って、後で吊るし紐を刺繍しようと思っていましたが、結果無い方が良いかなぁと思いつけませんでした。

途中に鳥さんも入れてみましたが

それぞれ誰にも見せず作っていたので、果たして柿や鳥に見えるか。。

見えないと言われるのが怖いので家族にも見せられませんでした。

f:id:mukimukimu:20200915072925j:plain

形の違う柿を3種類作ってみましたが、わかりますかねぇ。

そして今日もお弁当を作りました。

セリアで見つけた可愛いランチボックスに入れました。

この絵、ロバとパンの絵ですよね。

ロバのパンってなんか聞いたことあるのですがそれを絵にしてるのでしょうか。

f:id:mukimukimu:20200915073148j:plain

ちなみに、右上の黒っぽく怪しいものはモロヘイヤと卵炒めです。