mukimukimuの日記

刺繍についてのブログ

完成したつばめの刺繍

いつも読んでいただきありがとうございます!

スターやコメントをくださる方々も、ありがとうございます!!

誰かに見てほしくてはじめたので、どなたかに認識していただけるだけで本当に嬉しいです。

スターや、コメントは更に嬉しいです( ; ; )

ところが最近、他の方のブログにスターをつけられなくなってしまいました。

既にログインしているのに、『はてなスターにログインしてください』と出てしまいます。

何故ですか( ; ; )

更にログインするといつもと違うはてなブログの画面にいってしまくのです。。

情報社会についていけません( ; ; )

ブログ見させて頂いてるのに、こちらからスターをつけられてない方々、本当にすみません。

さて、そんな中、昨日ミシンを借りて色々仕上げました。とりあえずつばめたちの刺繍をしたポケットティッシュケースです。

裏面は無地です。

f:id:mukimukimu:20201102063110j:plain

そして、少しお休みしていたが今日から再開なのでお弁当作りも再開!

明日はまたお休みなので今日だけ頑張って行きます!

憂鬱ですー( ; ; )

今日は泣いてばかりですね。

みんな頑張っているのだから、頑張ります!!

f:id:mukimukimu:20201102063407j:plain

きんぴらごぼう、カブの葉の炒め煮、小松菜とカニカマ入り卵焼き、かぼちゃ、ミニトマト、母お手製お稲荷さんです。

『まごわやさしい』の『まやさ』しか入っていない弁当になってしまいました。