mukimukimuの日記

刺繍についてのブログ

久しぶりの刺繍

いつも読んでいただきありがとうございます!

最後にはてなブログを操作しようとした際、うまく写真添付や保存できなかったり、削除したつもりのものが削除できていなかったりと思うようにならず、しばらく時間が空いてしまいました。


また優先的に考えることが他にあったりして刺繍のアイデアも思いつかず。。

久しぶりに、布の切れ端を見ていて思いついき、つば九郎くんのサイコロを作ってみました。

小さいこともあり(ペットボトルのキャップくらいの大きさ)角になるはずの部分が丸かったり、出やすい目(3の目)やなかなか出ない目(つば九郎くん)がありますが…

スワローズファンの方に差し上げるので、喜んでいただけると嬉しいです。

f:id:mukimukimu:20201124073406j:plain

f:id:mukimukimu:20201124073527j:plain