mukimukimuの日記

刺繍についてのブログ

満足していない刺繍

いつも読んでいただきありがとうございます!!

先日、スターやコメントをつけられないと言いましたが、つけられるようになりました。

理由は分かりませんが…

アドバイス下さった方ありがとうございました。

さて、少し前に刺繍していた江國香織さんの『神様のボート』モチーフのコースターですが、

ミシンを借り仕上げのバイアステープをつけました。

が!バイアステープの色がマッチしていない(°_°)

やり直そうか検討中です。。

周囲を囲ってるフェザーステッチの緑を生かすには、黒系?何が正解なんでしょう。

f:id:mukimukimu:20201104073414j:plain

世の中には正解なんてないと思うこともありますが、これが最適!この組み合わせ・デザインが正解!と思う時が時々あるように思います。

話は変わり、今日のお弁当は黄色だらけのお弁当です。

ご飯を炊かなかった(炊き忘れた訳ではありません)ので、主食はかぼちゃです。

それから卵焼き、パプリカとキノコ炒め、ミニトマト、鶏ハンバーグ、春菊の胡麻味噌和えです!

f:id:mukimukimu:20201104074545j:plain

今日もお弁当を食べられるよう頑張って行きたいと思います!