mukimukimuの日記

刺繍についてのブログ

完成した秋の刺繍

いつも読んでいただきありがとうございます!

この前刺繍していた秋の味覚の刺繍をやっと仕上げました。

我が家にはミシンが無いので仕上げができなかったのですが、

やっと借りて仕上げすることができました。

コースターにしたので、裏面に布をつけて周りをバイアステープで囲みました。

f:id:mukimukimu:20200922134827j:plain

ごちゃごちゃしたデザインになってしまいました。

が、ぶどうのつたや葉っぱとリンゴは自分でも気に入っています。

そして、コスモのシーズンズで、もみじといちょうの刺繍したものもできあがりました。

f:id:mukimukimu:20200922135030j:plain

また、こんな巾着?も作りました。

↑のもみじとおなじ糸でお花の連続を作りくっつけました。 f:id:mukimukimu:20200922135522j:plain いずれも母にプレゼントしました。 使ってくれると良いな^ ^