mukimukimuの日記

刺繍についてのブログ

ゴルフ系の刺繍

いつも読んでいただきありがとうございます!

先日知り合いの方に刺繍作品の写真を見せたところ、自分にも何か作って欲しいと言っていただけました。

その方の好きなゴルフのonoffというブランドを教えてもらいましたので、それに関する刺繍をしました。

f:id:mukimukimu:20201005205012j:plain

オノフというブランドだそうなので、斧がカタカナの『フ』になっているのです…

つまらないですかね。

さて、昨日知ったソイジョイの抹茶マカダミアですが、ドンキホーテでキョロキョロしていたら98円で売っているのを発見!!

思わずいくつかカゴに入れ

帰って私を支えるシリーズで撮影しました。

f:id:mukimukimu:20201005205346j:plain

ありがたや…です。

今日午前に抹茶マカダミアに関する感動と激励の言葉を大塚製薬にメールしたら、すぐにお礼の返信がきました。

ファミマにトルティーヤの感想を送った時は1日かかったと思うので、大塚製薬早いな!と感じました。

なお、バスクリンにきき湯の感想を送った時は、当日の返信ではなかったと思いますが、丁寧な開発経過などの説明のメールが返ってきました。

定型文があるのでしょうけど、誠意があるなと思いました。

それでは。